南芦屋浜病院

文字サイズ

お問い合わせ

サイトマップ

外来の方へ

HOME > 

外来の方へ > 

診療時間と科目一覧 > 

温熱療法ハイパーサーミア

温熱療法ハイパーサーミア

南芦屋浜病院では4月より、ガンの新しい治療法として注目されている温熱療法・ハイパーサーミアを導入いたします。
このハイパーサーミアによる治療はは副作用がほとんどなく、患者様のQOL(生活の質)の改善に期待できます。

8回/1セットの治療です。 完全予約制、8回/1セットの為、治療中断による返金は出来ません。御了承ください。 ハイパーサーミアによる治療は保険適用対象です。御確認ください。

広告01

広告02

  hypers

 

当院の治療の流れ(ハイパーサーミアは完全予約制です)

◎ 必ず主治医の紹介状をお持ちください。
※原則、紹介状がないとお受けできません。
※紹介状、治療データ等お持ちください。CT、MRは当院で撮影して、データをお渡しすることも可能です。

① 初回 予約診察(水曜日)
(初診、治療説明と8回分の予約確認)
 完全予約制です
② 初回治療(治療は初回含め全8回)
初日(月曜日) 2日目
入院・検査 治療、経過観察、退院
※初めての治療の方は検査・治療・経過観察の為、必ず1泊入 院をお願いいたします。治療経験のある方は外来通院のみでの治療も可能です。治療 についてのお問い合わせ等ございましたら、当院受付まで御連絡ください。
③ 通院(後7回の治療)
治療時間は準備含めて約60分間。予約時間の15分前には御来院ください。

ご不明な点があれば、お問い合わせください。

お問い合わせ 受付:医事課 生木(いくき) まで
(代表)TEL:0797-22-4040
このページの先頭へ